えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

一応、嵯峨野工臨…。

一応、嵯峨野工臨…です。
久々+曇天+早朝+チャリのロングランという悪条件?でしたが、
体は意外に動いてくれました。
(雨だったら二度寝したでしょうww)
とは言うものの、
家から30分チャリで丸太町通をひたすら西進しましたが、
10分チョイぐらいで心が折れそうに…
でも、私の父は毎日このルートをチャリ通しているのであります。[頭が上がらない(苦笑
てなわけで久々の撮影は…
イメージ 1
真正面にしちゃったことが悔やまれる…。
イメージ 2
後追い。
 
この後、太秦からやってきたHI-MR殿と合流し一緒に帰りました。
 
さらにそのあとHI-MR殿含めた4名と共に、
立命館大草津キャンパスで行われた大学フォーラムへ行ってまいりました。
ついてないこともありましたが、久々に琵琶湖線に乗れたのでよしとしましょうか…!?
皆様お疲れ様です!(ペコリ
 
最後に余談?ですが、
大河ドラマで淀城が出てきましたが、
それでふと京阪のダイヤ改正を思い出しましたw
役目を終えた淀駅の地上駅舎とホームですが、
上りホームの傍に淀城の城壁があったのをふと思い出したのです。
恐らく高架線からも城壁を見下ろせると思うので、
乗車時に探してみてはいかが??
 
最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。