えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

2014-01-01から1年間の記事一覧

京都に帰ってまいりました

夏休み以来京都に帰ってきました。 友人と共に夜行バスで帰ってきましたが、 その矢先に臨100に6272号車が充当との情報を入手し 早速撮影してきました。 旧ステッカー&旧HMのおまけ付き。 100号系統で一般塗装+HMは珍しいですね多分。 今は亡き6662号車が1…

32号系統に6076充当

何年ぶりレベルでネタ記事をUPしたいと思います(笑) というのは大収穫があったから。 久しく撮影から気持ちが離れていたりもしましたが、 今日は久々に燃えました。 ■32号系統 平安神宮・銀閣寺 6076号車(京都22か6076) 京都市バスの直営唯一のU代6076号…

帰省しました。

お久しぶりです。 昨日京都に戻って参りました。 お盆はとりあえずいますが、 何をするかはあんまり決めてないです。 少し余裕ができたのでブログをコツコツ更新できたらと思います。 一方現在の拠点である八王子。 まもなく横浜線の205系が引退します。 …

ご無沙汰しております。

長い間ご無沙汰しております。 一応生きてます(笑) 八王子にてまもなく成人を迎えようとしている私ですが、 鉄道やバスの撮影からはかなり遠ざかっております。 もちろん好きな気持ちに変わりはありませんが、 なかなか撮影に出向く機会がないという状況で、…