えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

ご無沙汰しております。

長い間ご無沙汰しております。
一応生きてます(笑)
 
八王子にてまもなく成人を迎えようとしている私ですが、
鉄道やバスの撮影からはかなり遠ざかっております。
もちろん好きな気持ちに変わりはありませんが、
なかなか撮影に出向く機会がないという状況で、
Twitterやブログなどで動向を追っているので精一杯というところです。
 
京都市バスの車両リストですが、
2014年3月のダイヤ改正以降も更新を見合わせております。
夏ぐらいまで更新する目途が立っておりません。
ただ、車両リストの必要性もあるのかなと思う部分もあるのですが、
更新するかは夏になってから考えます。
 
そういえば、
もう一か月以上も前の話になりますが、
近所の西東京バス楢原営業所でイベントがあったので
久々に撮影に行きました。
せっかくですのでその時の写真を一枚。
 
イメージ 1
 
因みにですが、
一番奥にいる車両が西東京バスの最古参車両。
00年式ですよ…。
京都と八王子では随分様子が違うのだなと思い知らされました。
 
以上、私の生存報告でした(笑)