えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

京都に帰ってまいりました

夏休み以来京都に帰ってきました。
 
友人と共に夜行バスで帰ってきましたが、
その矢先に臨100に6272号車が充当との情報を入手し
早速撮影してきました。
 
イメージ 1
イメージ 2
旧ステッカー&旧HMのおまけ付き。
100号系統で一般塗装+HMは珍しいですね多分。
今は亡き6662号車が100専用車の代走でHM付けて走ってたのを思い出しました。
 
それにしてもこの日は同業者が多かったのが印象的でした。
たまたまなのかそれとも時代の流れなのか…
キュービックもいつまで見られるのかなとふと考えました。
 
多分年内最後の記事となります。
皆さんどうか良いお年を。