えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

受験が終わりまして…

■お久しぶりです…
 
本日をもちまして受験が全て完了いたしました。
残念ながら本命はダメでしたので只今結果待ちの状態です。
発表まであと1週間ほどありますがそれまではできる限りで撮影したいと思います。
(これまで撮影したりもしていましたが…)
 
さて今日までの更新を停止していた間に随分といろいろありました。
京都市バスでは先月より順次車両更新が行われてたり、
先日には京阪旧3000系の通常運行が終了しました。
またJRでもダイヤ改正が目前に迫っております。
できる範囲内で撮影や乗車したいと思います。
 
イメージ 1
イメージ 2
 

 
■今後の更新予定について…
 
京都市バス車両リスト」についてですが、
早ければ明日にも更新したいと思っております。
現時点での車両動向は反映させる予定です。
(まだ車両更新は中途ですので暫定的なものになりますが…)
ポケロケについても同様になるでしょう。
それから93号系統の時刻表については掲出を終了する予定です。
 
とりあえず決まっていることはこんなところです。
細かい情報はTwitterを参照頂けるといいと思います。
 
それでは…。