えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

車両リスト更新と車両動向

■車両リストの更新
 
本日車両リストを更新しました。
項目などの変更追加も行いました。
といっても追加したのは車いす用リフト・スロープぐらいですが…。
あとは、表記を略した部分がある代わりに備考のページを設けました。
 
今年度の新車はとりあえず11m車のみ掲載しました。
10.5m車がすでに営業運転を開始しましたが
全車が出揃うまではこのままにしておく予定です。
転属車両についてもこれと同時期のものだけ更新に反映させました。
一方廃車になったものですが、
当分の間は「車両リスト」「廃車リスト」の両ページに掲載します。
29台が確定してから「車両リスト」から消す予定です。
 
イメージ 1