えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

八王子駅北口にて ②日デ&中型編

さて続きなのですが…
日デをあげたいと思います。
 
イメージ 1
来ました7Eノンステ!
京都ではあまりいないですが西東京バスは結構ありますね。
なんか好きになりましたw
 
イメージ 2
イメージ 3
7Eもあれば96MCもあります。
少し懐かしい気がするのは気のせいか…?
 
イメージ 4
中型ロングもいました。
こいつならそっくりな奴が京都市交にもおりますね。
そういえば中型ロングといえば日野HRもありましたね。
 
イメージ 5
中型車の流れでレインボーⅡも駅前にきました。
昨日彷徨ってたら住宅街の中の転回場にいるのを見ました。
 
ってことで続きます。
(なんかウダウダしてきましたがとりえずやり切ります…)