えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

八王子駅北口にて ①エルガ編

お久しぶりです。
東京にやって参りましたDoonです。
ネット環境が整うのに時間がかかりやっとのことでの更新です
 
前月末に八王子入りしましたが
その際に北口にてバス撮影をしてました。
平日の8時過ぎということもありかなりの台数が行き来していたのには圧倒されました。
 
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
 
八王子といえば西東京バスですが、
エルガが多いですね。
京都と違ってLED方向幕ばかりですがまだ若干数は残っていますね。
個人的にはKL代のType-Aが多いのが嬉しいです。
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
エルガは車両数が多いだけにラッピング車も多いですね。
東京オリンピックパラリンピックの広告とか東京らしいですね。
 
イメージ 2
そして一番期待してたのがFMB(ファンモンバス)です!
とりあえず初日に1台撮影できました。
近いうちに解散するらしいのでこのラッピングも見納めは近いのか…。
早いうちに撮影したいです。
 
ということで続きは…