えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

世代交代

こんばんわ。

今回はバスでも鉄道でもありません。

個人的な話です笑


イメージ 1



バソコンを買いました。

手前の小さいのが今夏買ったSurface

そいつを載せているのがこれまでお世話になったLenovoです

父親のお下がりで子供3人で共有し

僕が上京する際にこいつを連れてきました。

下の弟妹が新品を手にしたのですがね(苦笑

かれこれ5、6年は使ってたと思います。

ノートPCと言うものの結構デカイので、

持ち運びには難がありましたし、

最近は動きがチョー悪かったです。

よくここまで頑張ったね笑


引き継ぎも半分くらいは済み、

Surface君がメインで動き始ます。

Lenovoも一回初期化して、

使えそうならサブで使います。

BVE専用にしよかな笑