えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

新年のご挨拶

遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます。

今年は2月と4月~8月まで京都にいる予定です。
そうなった経緯を説明すると長くなるのでここでは割愛しますが、
一般的な大学生よりは長く大学生をやる予定です笑

なかなかブログを更新していないここ数年ですが、
今年は更新頻度が増えるかと思います。
なぜなら、TOPページに西東京バスの情報を逐一載せようと思い、
西東京バス 車両情報」というページを今日から立ち上げました。
基本的には自分のための備忘録なのですが、
自分以外にも役に立てばいいかなと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




年始は珍しく京都で撮影に明け暮れていました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

京都市バスのツーステ車たちや…


イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

京阪の正月ダイヤ…

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

それにしても馴染みの鉄道、バスが、
知らない間にいろいろ変わっている驚き…。