えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

阪和線撮影ほか その2

写真の容量がオーバーしちゃいました。
ではその2です。
 
●381系
イメージ 1
来てすぐだったので
ダメでした。
2本目は…
Please don't touch it!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
回送列車がやってきました。
上の編成と比べるときれいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●223系
 
イメージ 30番台の直通快速
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4戸閉よし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳳の写真はこれくらいにします…。
天王寺で再び鉄男BASYOさんと再合流。
それまでの待ち時間に撮った写真を…。
 
イメージ 5
阪和色の快速。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
引込み線に入る381系。
スタンバってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後環状線で撮影するも、
朝にみかけた青環状も混色もやってきませんでした
 
京都へ戻ってみると…
イメージ 7287系が!?
これから湖西線へ試運転に向かいます。
改正前では唯一の
4連のみの出場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●おまけ
 
イメージ 8陸橋へ行ってみると…、
EF200-901が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
EF210-1が!!
連チャンでネタ釜がやってきました
トワイライト狙いだったのですが、
結局トワイは来なかった…
まあ、いいか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見ていただいてありがとうございます。