えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

わかばExpress 2011

GW恒例のわかばExp.ですが、本年はさくらExp.に続いて快速特急での運転となりました。
使用車両もわかばExp.としては久々の8000系となりました。
 
先日故障したPCの代替機が早くもやってきたこともあり、
レイアウトもすこし変えてみますww
 
イメージ 2
流し撮りしてみたりww
 
イメージ 3
油断したせいでこんな写真に…。
 
イメージ 4
       ●中書島
       やっぱりW副標+鳩マークはいいですねw
 
イメージ 5
副標拡大。 年号がないのはやはりアレなのか…。
 
イメージ 6
鳥羽街道付近
返却回送ですが、わかば副標がないぞ!?
 
イメージ 8
       ●丹波橋
       やはり8連だと後ろが切れてしまう
 
イメージ 7
       ●丹波橋
       この日は急病人発生の影響で遅れてきた2本目回送。
 
イメージ 1
おまけ。
10000系宇治線代走初撮影!
今までは平日朝ラッシュ運用なんかでチョクチョクありましたが、
休日を走るのはかなり貴重ですね。
 
最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。