えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

川端通を迂回するバス

祇園祭に伴う交通規制が実施され、
17日は河原町通を通行するバスが地元?川端通へ迂回してきました。
30分ほどですがその様子を撮影しました…。
逆光+LEDの処理の点でクソリティですがご勘弁を…。
 
イメージ 1
来てそうそうにやってきたのは4系統
しかも94年度のブルーリボン6086
その前の夜は32系統充当の6100を見ただけに
なんかいい感じ!?(笑)
 
イメージ 2
LEDが…。
普段はこの区間の主力である京都バス17系統。
京都バスもワンステ車増えましたな…。
 
イメージ 9
京都バス43系統。
兄弟系統の41系統なら朝方に川端通経由で走ってますが
43系統が走るのか…。
因みに昔は川端丸太町以北から川端通りを走っていました。
 
イメージ 10
来てから気づきましたが、嵐山営業所担当も迂回でしたね…。
しかも「三条京阪」てのも新鮮やな…。
 
イメージ 11
なんか市バスの巡行が…ww
4系統京都駅行きに…、
イメージ 12
17系統京都駅行、そして…
イメージ 13
205系統京都駅行w
河原町通経由京都駅行きの3連続巡行でしたww
 
イメージ 3
続いて59系統。
もう折り返しの幕表示だ…。
車両は梅津京阪の整理券車や。。
 
イメージ 4
西賀茂の37系統。
河原町通りを走る系統やはり多し!
 
イメージ 5
市バス15系統。
丸太町通を2回経由するのか…。
 
イメージ 6
59系統。
区間車と見せかけてこいつも整理券車という…。
 
イメージ 7
どさくさに紛れて京阪バスw
路線バスも通ったけど撮れず…。
 
イメージ 8
時間が来たので行こうと思ったら…、
205に2ステが入ってました!
 
さて、写真掲載のキャパが限界に来たのでここまでにします。
 
最後までご閲覧頂きましてあるがとうございます。