えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

運用調査の現状

学校の行き帰りに
わざわざ運転席直後の座席に座って
スタフを拝見するという行動を何回もしていました。
運転士さんには「なんやこいつ!?」なんて思われてしまったか…。
まあ、そんなことは気にせずww
 
※補足
号車…車両の運用番号と思われます。
(出庫)…梅津の回送出庫時刻
(山越中町)…山越中町(山越操車場)の回送出庫時刻
 
 
●平日昼間 錦林車庫行
イメージ 1
テスト期間中の早帰りをいかして確認。
 
●平日 夕方 錦林車庫行
イメージ 2
スタフが見難くて虫食い状態になっているのはご勘弁を…。
 
●平日 朝ラッシュ 嵯峨・嵐山行
イメージ 3
11号車および13号車がどのようにして錦林車庫へ送り込まれるのかは不明です。
おそらく代走かと…。
 
ちなみに26号車は今春までノンステ充当だったのに
今は2ステ充当になってますww
 
夏休みにはどこかで張り込みたいなと思ってます。