えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

今日も…

イメージ 6
今日も少し大鳥居へ行ってきました。
家にいてもちっとも勉強しないだろうから外で勉強しようと思い、
勉強しながら撮ることに…
(結局勉強はチョットしかできませんでしたが…)
 
イメージ 1先週より少し早めに来ると
いきなり来たのが6665でした。
HAPPY BUSではないですが、
UNHAPPY BUSではないと僕は思ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2と思いきや次の便にワンステと…。
ちょっと早めに来てよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
序盤に意外な車両が来たあと、
いろいろアングルを試しながら撮りました。
なかなかコレ!っというのがないですが…。
 
イメージ 3しばらくして先週急行100臨時便が来た時間に…。
先週の西賀茂直営担当はありませんでしたが、
烏丸担当は来てくれました。
今日は6253でした。
見てのとおり、先週は市長選だった広告幕が
京都マラソンになってます。
選挙以外でつくのは珍しいと思うのですが…。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
上の折り返しを待っていると、
46系統の2ステ車が来ました。
先週より若干早く来ましたが、
この時間帯は2ステが充当されるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5そして程なく6253が戻ってきました。
日デのこの世代にはご無沙汰だったので
新鮮でした。
また乗れる機会があればいいのですが…。