えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

雪が降れば…

イメージ 4
昨夜から京都でも雪が降り
深夜の時点で積もり始めていたので
今日も写真撮りに出ることに…。
 
イメージ 5仁王門通にて。
疎水沿の遊歩道はこんな感じですが、
歩道の雪もだいぶ融けていましたし、
雪もそこまで降っていませんでした…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6バスのほうですが、
屋内留置の烏丸車や梅津車は
いつも通りという感じですが、
西賀茂車は積もってますね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
積もった雪が落ちそう…。
とか言ってると自分の頭上から
雪の塊が落下してきましたが…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
急行100の臨時便ですが、
前回は来なかった西賀茂直営便が!
車両は1555でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1そして間髪入れずやってきたのは
烏丸直営の2ステ6405
先日204乙の定期便でお世話になりましたが、
また会うとは…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ご飯時になったので家路につく最中
こんなものが…。
BEFOREの姿が分からないので
何とも言えませんが
結構凝った装飾ですね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3最後にもう一枚。
ラッキーにも202に2ステが!
6398でした。