えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

一般塗装多めで…

イメージ 1
日曜に更新できませんでしたが、
思い切って平日に更新。
さっとやりました(笑)
 
大鳥居もコンスタントに土日に来てますが、
少し場所を変えてもいいかなと、ふと思ったりもします。
別に飽きたわけではありませんが…。
 
イメージ 2この日は来て早々に46のツーステが。
しかもU代の6096です!
こいつは今年度分の置き換え対象に
なるのでしょうか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
さて、いつも通り100臨時を待つわけですが、
その前にやってきたのは6662
臨時パウチなしということで、
定期便の代走のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4西賀茂直営の臨時便は1392でした。
ただ、臨時パウチはなしです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ページTOPにもある通りですが、
烏丸担当の臨時便は6255
とりあえず過去4回重複なしで来てくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、これの返しが来たら帰ろうと思っていたのですが…
 
イメージ 6ラッピング車の875が臨時便がやってきました。
多分臨時便だと思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7さらに油断していると、
また46にツーステが…。
しかも6404でした。
不意打ちだったのでケツだけです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8さらに、さらに…、
梅津直営の臨時便は875に懲りず
715や…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 96272までやってきました。
時間的な問題でこれで終わりましたが、
来週以降も期待が持てそうです。
まあ、行くならもう少し
早めにいくべきでしょうが…。
(朝が弱いもので…)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。