えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

寄り道

イメージ 1
これまでコンデジで撮影してきた自分ですが、
このたび中古ではありますが一眼デビューすることになりました。
そのカメラをお店で受け取るために出たのですが、
京都駅前BTでコンデジでしばし撮影しました。
 
イメージ 2こちらPJ-LV一般車の100系統。
やはりステッカーは貼ってほしいな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3こちら楽洛東山ラインこと臨206です。
よくよく振り返ればこれが初撮影!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4こちら比較的長時間待機していた6406。
大鳥居でよく撮っていた
烏丸直営担当の100臨時に充当されたようです。
発車まで待てなかったのが残念…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
方向幕のタイミングが悔やまれる…。
28に充当された後回送される6280。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
楽洛東山ラインと同様
恐らく初撮影となる祇園Express。
改めて見ると方向幕のレイアウトが
結構異端やね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
この日一番大きな収穫だったのはコレ!
6251が101の定期便代走に。
HM付きとは嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
最後に、
東山花灯路のHMが付けられました。
HMを使っての広告は
京の七夕で久々に行われて以来ですね。
この時も511も抜擢されていましたが、
今回は烏丸車とHAPPY BUSの6666にも
ついているようです。
 
 
 
 
 
 
 
最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。