えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

ご報告

イメージ 1
 
皆様にご報告したいことがあります。
すでに一部の方にはお伝えさせて頂きましたが
この度上京することとなりました。
これまで京都をベースにバス・鉄道に関していろいろやってきましたが
新たに東京をベースに活動いたします。(←芸能人か!)
18年間過ごしてきた京都を離れることは非常に寂しいですし
とりわけ京都市バスとか京阪とか愛着のあるものから離れなければいけないのは心苦しい部分もあります。
でもまた向こうでも新しいものに出会えると信じています。
ブログ更新は継続する予定ですが恐らく内容も一味違うものとなるでしょう。
もし東京方面の方で見て頂いている方がおられたらお声かけ頂けると嬉しいです。
関西、とりわけ京都の方もこれまでと変わらず見て頂けると有難いです。
どうか宜しくお願いします。
 
Doon
 
P.S.
車両リストは必要であれば更新を継続しますが
自力での情報収集が限られますので情報提供頂けると嬉しいです。
車両運用の調査は最後までダメでしたね…(T。T)