えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

日曜日…

お久しぶりです。
鉄分・バス分がほぼ尽きたDoonです(笑)
 
明後日21日(日)に関西へ戻ることになりました。
というのは我が愛するコブクロの京セラドームFinalに参上するためです。
スケジュール的に撮影する暇はあまりないと思いますし
期末テストも控えているので
23日以降にその模様をアップできたらと思っています。
 
イメージ 1
 
話は変わりますが、
京都市バスでは今年も京の七夕ラッピング車が走りだしたようですね。
昨年と同様で西賀茂直営・梅津京阪のようですが
前者が5台、後者が1台のようですね。
ただ今回は西賀茂車のバラエティが面白いのと
梅津京阪がブルr-リボンツーステが抜擢されたようですね。
ブルーリボンツーステは3年連続起用されていますが
6237(錦林)、62356236(西賀茂)、6234梅津京阪)と営業所が異なっていますね…。
写真は6237(錦林・現在は梅津京阪)の京の七夕ラッピングです。
93代走に充当される醍醐味もありましたね。
今年も七夕ラッピング撮れるといいな…。