えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

やっと京王

ご無沙汰しております。
かれこれ1か月半も放置しておりました。
ここ1,2週間ぐらいで写真と向き合うことが増えてきました。
ひょっとしたら撮影に行く機会も増えて更新頻度も上がるかもしれないです。
 
9月の上旬にSLみなかみ号に乗車しました。
その記事もUPしようかとも思いましたが随分日が経ってますし
乗り鉄メインなので後回しにします。(UPしないかも)
 
それより昨日久々に本格的な撮影に行って参りました。
所用で都内に出るついでに京王を撮ってきました。
本当は平日朝ラッシュを狙っていましたが
スケジュールやら天気やらで見送りました。
それはまた今度にします。
とにかく八王子に来てやっと京王の撮影です。
 
イメージ 1
 
午前中に桜上水で撮影しておりました。
HM掲出がなかったのが残念でしたが
天気も良くのんびり撮影できました。
 
昼に所用を済ませた後は井の頭線へ。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
以前利用した新代田で撮影しました。
被るリスクがありますがいいポイントだと思います。
特別ラッピングと交通安全HMが撮れて良かったです。
 
横浜線と合わせて撮影に励んでいきたいと思います。