えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

521系川重出場・12系返却回送など

ええっと…、
随分古いですが
順番に消化していきます。
 
今改正でも521系の増備が行われました。
実はまだ見たこともなかった521系を撮りに行きましたが、
雪が…。
しかも滋賀方面よりも大阪方面のほうが強いようです。
北陸に行くので耐寒耐雪な車両ですが
私は耐寒耐雪仕様ではないので辛い…
 
※順番は適当です…。
 
イメージ 1
東海道を上る223系。
既に雪がすごい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
サメ牽引のカモレ。
コンテナに着雪が…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
北陸へ行くEF81
この雪ですが、
ここは京都です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
釜の着雪も多くなり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
何号機か分かりませんでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
で、メイン!
223系とよく似てますが、
微妙に違うライトがカッコイイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞くところによると、
どうやらネタはこれで終わらないそうで…、
 
イメージ 7
PFがやってきた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ああ~、早くシャッター切ってもうた…
ってことで、SL北びわこ号用客車の返却回送です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
さらに205系の試運転も来ましたが、
カメラを持つ手はもう限界…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悴みやすい指をしてるので
ホンマに冬の撮影はしんどいです…。
急いで帰りました。
 
最後まで見ていただきましてありがとうございました。