えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

485×489(R&H編成)

もう西日本でヨンパチを見れる機会も
あと何回あるだろうか…
なんて思うこの頃ですが、
ありがたいことに北陸からヨンパチ団臨が続々やってきました。
そのうち、金沢のボンネットと新潟のR編成が続けてきたひの模様を…。
(タイトルを見てると九州の485が浮かぶのは僕だけ? 確かK&Hですよねww)
 
イメージ 1
もういってしまったのかと思っていたら、
遅れてやってきた上りトワイライトExp.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
そして定刻でやってきた下りトワイライトExp.
ちょうどここで離合しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
EF200-17…、
今いち自分の中でイメージが湧かない形式ですが、
よくみるとパンタグラフが特徴的
LRTとかで見る形状だったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
おっと、メインはこっち方面でしたww
EF210-107を近い距離で
8002レが遅れた影響で
信号待ちでノロノロ来たので
結構引きつけられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
以前489で失敗したこのカットですが、
なんとかいきました!
でも、前回は「臨時」HMがあったのに
こんかいはHMなし…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
後ろも…(そりゃそうかww)
大阪方のほうが汚い!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
さて485のほうは、
影がかかっちゃったね…
客扱いが京都までのようで、
HMは「回送」表示…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
うう~むmm
なんか暗いですね。
またの機会でリベンジ(あるかな…?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見て頂きましてありがとうございます。