えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

183系A編成きのさき & シキ返空

撮影した日が無茶苦茶になってますが、
枚数の少ないやつを無理矢理統合しましたww
 
今改正で定期運用がなくなる183系A+C編成の運用を調べると、
A編成単独で京都に乗り入れるのはきのさき一往復しかないと分かりました。
ということで撮りに行きました。
先日のキハ181では激パだったらしい二条ですが、
今日は一人…。
 
イメージ 1
やってきた!
と思ったら着雪が意外に…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2とりあえずクロハ側も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その次はシキ返空の撮影をUPします。
初のシキです!!
 
イメージ 3
東海道線をDD51が走るのは
あまりないこと、
しかも貨物機が走るのはとても貴重!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
PP運転で後ろにも凸がついてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ここから無理にも雷鳥まで粘ります…。
こちらレッドサンダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
こちら…えっと…、
愛称は特になかったと思いますが、
EF81!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
3時間以上いましたが…、
雷鳥です!
下りはこれが最後の撮影になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見ていただいてありがとうございます。