えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

ちょっとのはずが…。①

テスト前勉強の息抜きに東山陸橋へ。
「ちょっと」のつもりでしたが、
JR京都線内で人身事故が発生した影響により
大幅なダイヤの乱れが発生し
結局長居する羽目に…。
イメージ 1
遅8001レ
逆光ですが…、
トワイは約30分遅れでやってきました。
思わぬ収穫?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下り新快速は外側線通行となりました。
運転見合わせがあった影響か、
2,3分間隔で新快速が続けてやってきました。
 
イメージ 3
初貨物は遅1050レでした。
1時間以上は遅れてきましたかな?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅1062レ。下りカモレが来ない…。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
223と113の湖西線普通京都行が並んだ!?
共に信号待ちをしていましたが、
なんと後から来た113のほうが先に京都へ…。
223は10分ぐらいはここで立ち往生してたでしょうか…、可哀そう…。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新快速に続いてサンダバラッシュもありました。
で、そのうちの一本ですが…、塗装が…、あらま…。