えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

ちょっとのはずが…。②

5087レ狙いで来たのですが、
なかなか来ません…。
 
そして定刻より約2時間遅れて…
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと来ました!
原色赤プレの1072号機ですっ!
しかし、なかなか汚れてますね…。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅5071レ。反射が…。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅1054レはEF210-901!!
やっと来てくれましたが、こちらも剥げてますね…。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に1073レ。ちょい反射…。
一緒に居られた方も含めてムド付3092レを待っていましたが、
輸送情報ではこの時点でまだ米原操にいたので、
僕はここであきらめました。
結局3092レは真夜中に来たそうです…。
 
息抜きのはずでしたが、
おかげさまでえらい目に逢いました。
程々が一番ですねw
 
最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。