えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

213系近車入場&5087レ+225系L編成

テストが迫りながらも、
テストが近くなるたびに撮影意欲が湧いてくるという…、
まずい状況ですが、
我慢するよりはましと思って出撃しました。
メインは213系近車入場甲種で、
今回が初撮影です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■9481レ EF65-1122
原色青プレの1122号機。
意外と撮ったことのある釜ですが、
失敗続きだったので、
それなりに撮れてよかったです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■9481レ (後追い)
随分右側が空いてしましまいましたが、
あえてトリしませんでした。(深い意味があるわけではないですが…。
後で気づきましたが、
213系は自動連結器ながら電連付きなんですねww
名鉄にもありますが、
これは中部特有のやつなんでしょうかね。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■752T 225系L2編成
撮りたいものがあるので少し残ることに…。
すると、やってきたのは225系L編成!!
どうやら今日のこの列車が初営業運転みたいです。
LUCKY!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■1072レ EF210-13
レアな写真は撮りたいと思うものですが、
これはどうかと…。
メンテナンスしっかりしてほしいものです。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■5087レ EF65-1084
今日2本目の65です。
因みに僕は、65なら原色じゃなくてもいいですww
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■8001レ EF81-104
最後にトワイライト。
ちらっと、京阪8531Fが映り込みました。
京阪も行かないと…。
これ以外にも、
1時間以内でいろいろ撮れました。
この前の週もこうしたかったのですがね…。
最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。