えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

再開後、初

更新再開宣言してから少々日が経ってしまった…。
というのは、木、金と忙しかったから。
まあ、今もやることあるのだけど少しゆとりを持っていたいということで
更新することに。
 
今週はいろいろとあった。
三連休の後、二日学校休んだ。
(始業はその前の金曜からだった)
とりあえず、二日間しんどかった。
その背景は突き詰めていくときりがないし、
中にはこういう場で出しちゃまずいこともあるし、
想像に任せます…という感じで。
きっと高2のこの時期、
しんどい思いをしているのは自分だけでないはずだが、
その理由は人それぞれで
しんどいレベルも違う。
また、同じことでも我慢できるレベルも人それぞれ。
たまたま自分は2日間休む結果になった。
 
と自分に言い聞かせている。
思いつめやすいんでね(苦笑)
まあ、そんなこともあったけど、
今抱える問題を打開できる希望も持てたので今は元気!
ってことで久々の投稿でした。