えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

更新再開します。

しばらくブログ更新休止状態でいましたが、
更新再開することにしました。
受験勉強というものが徐々に圧し掛かってくる時期であり、
このまま1年間続くかなとも思っていました。
しかし、自分の内側に溜まった毒出しでもあったブログが今の自分に必要かなと感じました。
また去年はブログの形式をコロコロと変えていましたが、
最終的にコンスタントに日記形式の記事を軸にしていくことがいいのだなと思い、
ブログ更新への意欲と迷いの払拭が一致し今回の決断に至りました。
 
今後は、前述のとおり日記形式の記事を中心に
鉄道、バスといった自身の趣味に関する記事なども織り込んでいきます。
えっと、詩的なものは…気が向いたらやります。
くれぐれも過度の期待はしないで下さい。
(そんな人いないかww)
 
以上です。
 
Doon