えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

引退した車両たち

イメージ 1
 
先日の京都市バスダイヤ改正でそれに伴い7両が引退しました。
ご存知の方も多いとは思いますが、
6509~6513、6663、6664の7両です。
残念ながら烏丸所属で101系統専用車両だった6511、6512はほとんど撮影できず、
6663、6664に至っては…という状況です。
しかし、2月ごろに大鳥居に何度か通い続けていたので、
100系統専用であった6509、6510、6513の3両は結構撮影できましたので掲載させて頂こうと思います。
 
6509京ちゃんバス
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
6510
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 4
6513元チンチンバス
イメージ 11
イメージ 3
イメージ 10
 
ダイヤ改正の直前まで稼働していただけに引退するのが信じがたく思います。
それでも、最後まで主力車として活躍できたという意味ではよかったかもしれません。
お疲れ様でした。
 
最後までご閲覧頂きまして有難うございます。