えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

ちょっとだけですがバスを…

タイトルの通り、
少しだけ撮りました。
しかし、時間が限られていたのと
悪天候が重なったので
あんまりよくないですが…。
 
イメージ 1
イメージ 2
昨秋以来の運転となる永観堂銀閣寺エクスプレス
確認した範囲では梅津直営のノンステが充当されていました。
 
イメージ 3
3201系統グループの車両も32に充当。
やはりこれも輸送力増強?
 
イメージ 4
イメージ 5
こちらは東山通で、206B系統です。
下の写真のように臨時便も出てます。
因みに昨日はU代2台が充当されているの見たのですが、
今日はそのうちの1台が急行100に充当されていました。
 
イメージ 6
急行100の増発便から1枚。
前の撮影でも遭遇した6247です。
時間帯次第では他のツーステにも遭遇したかもしれませんが…。
 
イメージ 7
最後に東山シャトルを。
この系統もそんなに運行頻度の高くないですね。
有難いことに6086が来てくれました!
 
さて、GW中もっと撮れるのか…。
まあ、受験生ですからね…。
 
最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。