えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

近況報告(2016.7)

ご無沙汰しています。

久しぶりの更新ですね。
この入りは何回目だろう…。

でも今回は言い訳させてください(笑)僕の愛機が去年の夏に逝去いたしました(T。T)
それ以降なかなか代替機を買うことが無いまま時が流れていました。しかし、5月にとある友人から同型で使ってないものを譲ってもらい、再び一眼レフでの撮影を再開することが出来ました。やっぱ、一眼レフで写真撮るのって楽しい!って改めて思いました。

とは言うものの、愛機が復活して1か月以上は経ってるのですがね…。
その間チョクチョク撮影はしていて、
Twitterでその一部を放出したりはしていましたが。

せっかくなのでもう少し蔵出ししたいなと思います。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
最後の画像はヘッダー画像にしています。

いずれも西東京バスの楢原営業所(敷地外)で撮影しました。
秋の大学祭で写真展に応募することになったので、
前よりちょっと意気込んでおります(笑)
本命の写真はもちろん応募するので今はアップロードしませんが…。


【追記】

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

既に各所で取り上げられていますが、
今月ついに西東京バスにも新型エルガが納車され、営業運転を開始しました。
今年初めての大型路線用の新車ということもあり、
半年以上も待ち焦がれました(笑)
このところ転属や貸出など車両の動きが激しいだけに、
西東京バスから目が離せないです。

(終わり)