えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

甲子園臨ほか

今朝もいつものところで撮影。
狙いは66貨物でしたが、現地についてだいぶ経ってから
狙いの運用を間違えたことが発覚!
ってことでタイトルの甲子園臨は後付けというか、
現地到着後に思いだしたという…。
 
イメージ 1
■????レ EF81-103[敦] 京都~山科
トワ釜は逆行やと…、やはり暗い。
ピンボケしてしまいました。
そして、光の筋も…。
 
イメージ 2
■1804M 京キト117系S5 京都~山科
6時には117系の上り外側線通行列車が2本(もう一本は回送9あります。
時間と季節的に影の処理が難しいのですが、
トリミング前提でなんとかやりました。
 
イメージ 3
■5323M 京キト113系 C10編成ほか8連 京都~山科
カボチャもやってきました。
下りの後追いなら順光!
 
イメージ 4
■6095レ EF66-114[吹] 京都~山科
普段はこの時間帯66の上り貨物は
ワム貨や下松甲種以外ないのですが、
コンテナ貨物来てくれました。
 
遅れてたEF200まで待てず、
帰りかけに通過して撮れなかったという痛い思いをしましたが、
充実してたのでよかったです。
 
ご一緒させて頂きました皆様、お疲れ様でした。
そして、最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。