えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

久々の撮影

さて、久々のブログ更新(苦笑)
そして、そのネタも久々の撮影(苦笑)×2
 
イメージ 1
■8002レ EF81-113[敦] 京都~山科
結局近場へいったのですが、
HI-MR殿も居るというww
あちらは狙いの300系が行った後だったようです。
そんなわけで一発目は8002レ。
トリミングせざるをえませんでした…。
 
イメージ 2
■5087レ EF65-1077[新] 京都~山科
で、私の本チャンはこれ。
そんな深い意味はありませんww
今日は、場内開通待ちで手前で停止してくれたので、
そこそこ撮れました!
ただ、プレートの色褪せが…。
まあ、いっか。
 
イメージ 3
■????レ(←何やったけww) EF200-2[吹] 京都~山科
貨物メインで暫く撮影を続け、撤収しました。
 
HI-MR殿はじめご一緒した方々ご苦労さまでした。
そして、最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。