えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

キハ181系 Last Run 2日目

本当に最後のLast Run2日目。
今日も円町です。
ちょっと無理がある?カットですが…。
 
イメージ 1
地下鉄に乗って二条へ。
二条も有名な撮影スポットですが、
激パ回避で円町にしました。
(円町も結構いましたが…)
二条についてまもなく特急がやってきましたが、
またまたC33編成!
キハ181とセットでやってくる編成らしいですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
円町にて。
Wパンタの221系…。
前パンは好きなほうですが、
221だとなんともいえない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
7両のはしだて
久々?のフツーなほうのクハが先頭ですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4メインのほうは…
またやっちゃった…
トリミングして、
助士席側をズームイン
HMははまかぜ風、
花束にもはまかぜが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
後ろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6続行の普通で京都へ…。
幕回しなくてよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
さてまもなく回送列車の発車です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
桂川で先回りしました。
京総入庫もこれが最後ですね。
いっちゃいました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
その後再び京都に戻り
雷鳥などを動画を中心に撮影して
撤収しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見ていただいてありがとうございました。