えふえふ交通のブログ

京都のバスと、鉄道と。

100臨時など

久々に撮影日記更新です(笑)
そしてもっと久々、大鳥居とそのあたりに行きました。
 
まず、100の臨時を(というかそれくらいしかないのですが…)
イメージ 1
錦林の1146です。
前から気になってたのですが、
真っ黒なホイールなんとかならんのか…。
 
イメージ 2
ところ変わって錦林のBRCも出てます。
 
イメージ 3
イメージ 4
梅津直営からは27系統対応のBRCは3台とも100臨時に抜擢。
しかも698、699の連番で団子が見られるとは…。
一方697はパウチの位置違ったりやステッカーがなかったり…。
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
一方の梅津直営のエルガは、
臨時便の充当が比較的多い32・80系統用車両から
201用車両まで充当されていました。
パウチなしの車両がありますが足りないのですかね…。
 
イメージ 8
滞在時間帯のせいか、一般色ツーステは6247しか撮れませんでした。
でも、錦林は初撮影なのでよしとしておきます。
 
 
イメージ 9
続いて32系統ですが、
臨時便はさすがになかったものの
3・201用車両が充当されていました。
写真の1548の他2001も充当されていました。
 
イメージ 10
46系統は渋滞がひどいのせいなのか、
団子でやってきました…。
この写真は昼間ですが、
夕方にも見かけました。
 
イメージ 11
5系統に充当の6667。
別に珍しいわけではないのですが、
てっきり臨206に入っていると思ってたので…、はい、それだけです(笑)
 
とまあ、こんな感じでした。
市バス以外でもう一枚挙げる予定でしたが、
キャパオーバーのためTwitpicであげさせてもらいます。
 
最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。